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115: 名無し 2018/04/11(水) 21:47:43.31 ID:6pnJgAlO0
LR作ってから初めて時給計算してきたわ。バッグ整理無し16万だった

122: 名無し 2018/04/12(木) 00:26:58.03 ID:Pm5BSqKJ0
>>115
バッグ整理無し時給16万はやばいな。クルマ3階パラダイスを超えてるな
ワイ、バッグ整理無し時給6万くらいや。。。

ここまで露骨に差が出るんじゃマジでやる気無くすよな。やる価値が見出せなくなったわ。
課金アイテムで差を付けられ、万物共通の放置では1時間あたり10万アデナも差をつけられる。まじで冗談抜きで、もうやめようかな。あほらし

138: 名無し 2018/04/12(木) 01:32:33.10 ID:34+L0RxRM
>>122
魔職LR、整理ありで時給15.9千アデナだったわ。超湧き待ちで。
UR時代は13.5千アデナだったから、わき待ちになっても一応は効率上がってるね。

コストに見合うかどうかは人それぞれだろうね。

145: 名無し 2018/04/12(木) 03:01:00.34 ID:Pm5BSqKJ0
>>138
ワイは時給6万アデナだぞ・・。リネレボ内での格差が生まれ始めてるな
このスレの住人のおよそ9.9割は時給10万以下だと思うわ。ワイが6万なんやからな

147: 名無し 2018/04/12(木) 03:10:10.88 ID:URQxmNCq0
>>145
6万って近接?流石に特性上げてたらもう少しいかないか?
時給10万の話はエリ特性10強化30付近前提の話だと思うんだが

鯖によって狩場込み具合違うってのもあるのか

148: 名無し 2018/04/12(木) 03:15:52.67 ID:Pm5BSqKJ0
>>147
近接じゃないよ・・・。サハラ倒すのに大体8発くらい。クリティカル入れば7発かな。
これが時給6万アデナの悲しい現状だよ

151: 名無し 2018/04/12(木) 03:23:40.49 ID:URQxmNCq0
>>148
魔職だけど強化は課金と運あるけど特性はアデナでゴリ押せるから特性10先にやってしまって。武器強化25(攻撃10ー11万超え)くらいでクリティカルスキルワンパン見えるよ。クリティカル無しワンパンは指強化次第だけど強化30無いときついかな

通常4パンなら時給10万(ソウルストーン売りだけ込み)ピッタリくらい←PKプレイヤー居なかったら自分付近の狩場が勝手に空いてくる、被せると美味しくないから

153: 名無し 2018/04/12(木) 03:27:41.26 ID:Pm5BSqKJ0
>>151
スキルでワンパンは出来るで!!
通常4パンで10万か。通常7~8パンで6万アデナは超妥当な数字なんだな。毎時4万アデナ、1日90万アデナ、防具URがギリギリ1個作れないくらいの差やな。

こう考えると、無課金でLR作成ってエリ特さえ持ってればチョロいんだな。すーぱーイージーゲーだったのか

135: 名無し 2018/04/12(木) 01:09:06.10 ID:2BgxOTbna
多分ほとんどのエリ特弱いマンは知らないだろうけど
弓職が敵ライフ半分削った後でも、オーバーキルすればアデナ経験値8割ガメれる。
敵のライフ0までじゃなくてラストアタックの時のダメージまで含めた与ダメージの割合計算なんだろうな。

137: 名無し 2018/04/12(木) 01:25:03.10 ID:ihE5splH0
>>135
あれ不思議だよね、敵の体力8割が他のプレイヤーに削られてて、こちらのクリティカルをラストにぶつけると185入ったりする
いってる通り与ダメ依存でかそうね

142: 名無し 2018/04/12(木) 02:43:48.94 ID:URQxmNCq0
>>135
あ。そういう事か5.6人被せられても殆どの経験値持っていける事があるのは

ただ最近はエリ特10武器金って人も増えて来たからそういう人近くにいると綺麗に半分こってなるな

140: 名無し 2018/04/12(木) 02:34:20.00 ID:IzO/IIXk0
一日10分の出番の青武器をLRにするよりもエリ特だよなw
周りがエリ特LRになった時に自分がエリ特LRじゃ無かったらアデナの稼げなさ半端じゃねーぞ
アデナさえ稼げれば首の皮一枚繋がるのさ!
ところで、とんこつさんはあれで微課金なの?

146: 名無し 2018/04/12(木) 03:07:13.61 ID:Pm5BSqKJ0
時給16万なら、エリダン放置だけで毎日350万アデナだぞ。合成で防具URなら毎日3個作れる
一ヶ月フルに回せば装備実績終わるまであるし、課金しなくても毎月1本LR作れる。防具なら2つくらい作れそう

クルマパラダイスですら時給10万~15万だったんだぞ。今、LRでリネレボ史上最大のアデナ荒稼ぎパラダイスが始まってるのか

ほんと、あほらしいわ

150: 名無し 2018/04/12(木) 03:17:39.44 ID:dlQDUtck0
>>146
それがいつまで続くかはわからないし課金で即進化させた人にはそれくらいのアデナは稼がせてあげてもいいんじゃないか

切れ端買えない勢はキャップ解放後の様子見てLR化する武器を選べばいい

152: 名無し 2018/04/12(木) 03:23:42.26 ID:Pm5BSqKJ0
>>150
確かにそうだな。キャップ開放で即終了か。指を咥えて羨ましがるにはあまりにも短い期間やな!!!!w

154: 名無し 2018/04/12(木) 03:38:52.51 ID:dlQDUtck0
>>152
解放で終了って言っても使えなくなるわけじゃないからわからないけどね
でもすでにエリ特28~でLRにしてる人がちらほらいるしそれが解放後のカンスト狩場で一線級の武器になるってのは今までの傾向からして考えにくい
集金するために何かしてくるに決まってる

149: 名無し 2018/04/12(木) 03:17:34.08 ID:Pm5BSqKJ0
クルマパラダイス超えると考えると2発若しくは1パンでサハラ倒せるって事だよな

168: 名無し 2018/04/12(木) 09:03:21.83 ID:BEk2qXRG0
>>149
だいたい、通常攻撃初撃クリ有りで1パンないしちょい残しの2パンでクリ無しは3パンだよ。体感的にだけどクリ無し3パンてのがあまり無いように感じるから通常攻撃だとほぼ1~2パンなイメージ
で、勿論スキル1パンでクールタイム短縮3箇所つけてる
エリ特LRオプションは攻撃速度クリダメ増加アデナ増加つけてる。強化30特性10超越済みね

171: 名無し 2018/04/12(木) 10:08:13.67 ID:m64bee0jp
>>168
課金額すごそうですね!栗ワンパンとかは職によりますよね?

176: 名無し 2018/04/12(木) 10:34:44.42 ID:kItq/MNAp
>>168
そこまでやってそんなもんなのか
周りに人がまったくいなければもっと効率良くなるのかね

179: 名無し 2018/04/12(木) 10:37:13.25 ID:Chj6xydOM
>>168
置いてかれてない勢いたぁ

引用元:http://2ch.sc/より引用